2013guam

  • Screenshot_20130809102528
    グアム5日間三世代旅行です。
2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年1月31日 (日)

株、始めました。(冷やし中華風)

ニワカデビューですが、今年から始めてみました。

自民政権始まったときから、上がるだろうなーーーーと思うだけで、
ビビッて手を出せず。
 
 
かといって、気にしていなかったわけではなく、なんとなく勉強もどきはしていました。
 
 
 
 
 
が、何を思ったか、今年から始めてみました。
 
 
 
まず、思ったこと。
 
 
 
口座開設はめんどい(笑)
 
ネットで申し込めるのですが、(ネット証券)
 
書類の往復があったり、NISA用に住民票取りに行ったり、
 
 
そんなこんなで、一番下がったときの相場を指をくわえてみていました。
 
 
やっと、開設したと思ったら、上がってきちゃうし、しかも「マイナス金利」打っちゃうし。
 
 
 
 
はあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
利益上げて、JAL修行っす。